新年明けましておめでとうございます(遅

2020年1月9日木曜日

t f B! P L


年末からずっとバタバタしていて、新年を祝いつつもすぐさま元の仕事漬けの毎日になってしまいました。





それでいてこれといってどこに行ったとかない(嫁の実家に行ったりはしたけど)ので面白い記事を書く事もできず今日に至りました。


変わった事といえば、今年から消防団に復帰する事になりました。
入団前に行った健康診断でお酒のストップがかかってしまったので人生で初めて断酒をしてます。

あと長年の思い出がつまったHDが壊れたので想い出は胸の中となりました。

バイクの事も書こうと思ってるうちに書かずにいますが、無事乗れてます。
むしろ買った頃より明らかに調子が良くなりました。

寒い事を除けば毎日でもバイクでどこかに行きたいくらいなんですが、なんせ寒いのが苦手なものでして、、、。


ともあれ、無事生きてますし、今年も自分の道を突き進んでおりますので
スローペースではありますが本年もどうぞよろしく。