にわとりトラック

2019年10月6日日曜日

お出かけログ にわとりトラック

t f B! P L
お久しぶりのブログ更新。
ようやく本業の山口農園の営業が終わって、無気力状態に突入しました。



本当はここから色々とやりたい、やらなければいけない事が沢山あって前に爆走しなければいけないのだけど、なかなかそうもいかず、気力がわいてこないので困ったものです。


さて、先日ですがなかなか行く事ができなかった"にわとりトラック"に挨拶がてら食事してきました。
店主は高校のバスケ部時代の同期。
今年の夏もうちに梨を買いに来てくれたんだけど畑にいて顔を出せず。
なのでお詫びに今年最後の梨をもっていきました。


メキシカンフォー


ベトナムフォー


レモンスカッシュ

どれも手が込んでて美味しいものでした。
何もないところから始めているので正直すごいなと感心しました。


”にわとりトラック"は千葉県市川市の地方卸売市場内と市川動植物園その他移動しながら営業してます。
https://www.niwatoritruck.com/

オススメですよ。