TW200にフォークブーツを履かせました。

2019年4月9日火曜日

TW200

t f B! P L
昨日は久しぶりの雨でした。
DIYで棚づくりをしていたのですが、OSBボードを圧着している間(ボンドの乾燥時間)にずっと放置していたTW200のフォークブーツを履かせてみました。






鉄骨に荷締めベルトを使って前輪を持ち上げました。
そのあとはブレーキワイヤーとスピードメーターケーブルを外します。

あとフロントフェンダーも。
それでタイヤを外して、フロントフォーク外してフォークブーツを履かせて元に戻すだけ。

清掃などなども含めて小一時間の作業でした。

変な態勢になった時間があって腰痛になりました…





次は空いた時間を使ってマフラーを交換したいと思います。