Blogを始めるにあたって自己紹介

2019年2月17日日曜日

About

t f B! P L
とりあえずブログを始めようとずっと思っていました。
何度も立ち上げては削除してきたのですが、そろそろ身を固めたいと。



ひとまず本腰を入れてブログを書こう気合を入れたんですが、文章書くの苦手なので一つの記事作成に結構な時間がかかりそうです。


ブログを始めようと思ったのには理由があって、

SNSが流行る前はブログを更新していた方が多いかと思いますが、気が付けば誰でも気軽に投稿できるSNSが主流になり、様々な情報をアップすることも得たりすることも兎に角容易で便利な時代になったと感じています。

しかし自分の日々の記録がタイムラインで簡単に流れてしまうSNSに対し、ブログは自分自身の記録としては最適だよなぁと少しばかり考えました(人に読まれるかどうかは別として)。






それでブログを書こうと思ったので、手始めに自己紹介と思ったんですが
雑食人間で多趣味、「やりたいと思ったことはとりあえずやってみる」みたいなヤツなので、何を書いたらいいかわかりませんでした。

これまでやった事でプロフィールに書けるような事(現在を含む)を思い浮かべても何個か浮かび上がるので挙げておくと。


・農業やってます
・リノベーションしてます
・DJやります
・フェスとかクラブイベントとか企画します
・フライヤーなんかのデザイン全般承ります
・オリジナルTシャツとかの制作もします(たまに
・10~20代はダンスばっかりやってて色々出ました
・その後3年間はサーフィンばっかりやってて留学説が出てました(実際ずっと日本にいてただひたすら海に行ってました
・日中はアウトドアグッズの販売員(バイト)やってました
・基本的に何かを創るのが大好きな人間です


と、こんな感じになってしまう。
ひとまず好きなことは無我夢中になり、猪突猛進、飽きるまでやりたいという性格なので、こんな感じの人間になりました。


今は昔よりは自分の身の丈考えて生活するようになりました。(嫁もいますし


ブログタイトルは、今の自分を最大限に表現できるタイトルをつけたつもりです。

大体のことは自分でやってみます。(DIYer)
日々農業と向き合っています。(Farmer)


DIYer & Farmer - https://diyfarmer.blogspot.com/

を宜しくお願いいたします。

ブログは更新したいと思ったとき、できるタイミングで更新していきます。



こんな環境でブログを更新してます。