端材を有効活用して鉢植えカバー(?)を作りました

2019年4月24日水曜日

DIY

t f B! P L


D.I.Yをしていると必ずといっていいほど出るのが端材。
材質はその時々で様々ですが、今回は端材を有効活用して鉢植えのカバーを作ってみました。




しかし最近疲れからかあまりやる気が起きず、適当に切ってはインパクトでネジ留めするの繰り返し。
結果、、、



こうなりました。

OSBボードの10cm×182cmくらいのものが2本あったのでそれを4等分。
足りないものは杉板かな?家にあったもので。
あとは足を固定用に4本入れただけです。

初めは雑すぎて気に入らなかったんですが、今ではそこそこ気に入りました。


(雑も味って事で)

屋外使用という事で防腐剤を2度塗りしました。
結構良い感じになったと思います。