38歳。

2019年3月24日日曜日

t f B! P L
なんと38歳になりました。
お祝いメッセージをくれた皆さま、ありがとうございました。





ここ数年はどんどん歳を重ねるのが早くなっているように感じます。
以前は何かに焦るように生活していましたが、今は急いでも自分でできる事は限られていると強く感じるようになりましたので少しずつですが
今できることをやっていく事にしています。

こんな大人になると自分でも思ってませんでしたが、これからも生活の主軸になる農業をやりながら、自分が楽しめる好きな事を追いかけながら生きていけるよう努力してまいります。



友達がクラフトビールを沢山プレゼントしてくれました。
実にありがたい。




高校を卒業してから20年ですよ…。
あっという間の20年だったように思いますが、思い返すと色々あったなぁ…。

※高校生の頃の写真。東京での学生生活を楽しんでいた頃でした。



今も生かされている事に感謝。
日々支えてくれる嫁、両親にありがとう。


仕事も遊びも一生懸命に生きていきます!