気が付けば6月も終わりに近づいてる。

2020年6月19日金曜日

雑記

t f B! P L


今日は雨なので久しぶりに自分のブログを覗くという怠慢ぶり。




色々やってはいるんだけど、なかなか一つに絞る事は難しく、ただ日々畑と向き合う毎日が続いています。

コロナなんかで世が変化したり、色々ありましたよね。
ブログの更新を怠るとそういう部分で記録しておかなきゃなって少し反省してます。

うちの方も7月後半には直売所がオープン予定。
画像の通り新しいロゴも作成しました。(梨とぶどうのイメージに、うちの家紋の上がり藤の中から一部分を使って作成)
とりあえずはコロナ対応もしないといけませんね。